オフィスビル等の開発、取得に関する戦略や計画の検討、
また、それらに関する設計、工事管理、テナント誘致方針の策定を行います。
完成したオフィスビルのテナント賃貸管理、設備管理、修繕工事等を行います。
空室へのテナント誘致や効率的な運営管理、修繕費の削減等によりビルの収益性の最大化を図ります。
賃貸条件などリーシング方針の立案や新規テナントの誘致、既存テナントの賃料等条件交渉を行います。
賃料計算、売上管理、マーケット調査等による賃料設定を行います。また、管理費のコストバランスの精査や他社が所有するビルの管理受託(プロパティマネジメント)の検討、実施も担っています。
日々のお客さまからの要望対応、工事会社や警備・清掃・設備管理の協力会社と連携を取りながら、管理に必要な全ての業務をワンストップでマネジメントしています。
建物設備管理・保安警備・清掃業務及び建物設備の工事・保全に関する方針並びに計画の検討・立案を通して、ビル価値向上による競争力の強化を図ります。
長期修繕計画を立案し、必要な工事に優先順位をつけながら計画的に予算化していきます。
設備、警備、清掃業務の方針や委託内容の検討などを行います。
各ビルのエネルギー消費状況の把握やエネルギー効率の最適化、省エネ対策の立案などを行います。
会社の運営を支えるための仕事で、人事、総務、経理、企画などが含まれます。これらの業務があることで、会社全体がスムーズに運営され、各部門が安心して仕事に集中できる環境が整います。